ゴールデンエイジカーR32 GT-Rの中古車相場は、なぜ高騰しているのか?

94年式Vスペック2で約500万円の物件も 2014年あたりから、このR32 GT-Rの中古車相場が高騰を続けており、走行距離が5万km以下でノーマルに近い程度の良い車両は約500万円程の価格がついた個体もあります。 R […]

94年式Vスペック2で約500万円の物件も

2014年あたりから、このR32 GT-Rの中古車相場が高騰を続けており、走行距離が5万km以下でノーマルに近い程度の良い車両は約500万円程の価格がついた個体もあります。

R35初期型と変わらない中古車価格

実際に大手中古車情報サイトを覗いてみたところ、1994年式、走行距離2万km、VスペックIIのライトチューン仕様が498万円で売られていました。うーん、初期型のR35とあまり変わらない値段ですね。。恐るべしR32バブル。

買うべきタイミングは?

走行距離が7万km以上で、そこそこイジられた車両であれば200万円前後というのが現在の相場です。R32はノーマルに近ければ近い程、相場が上がり、発売当時に憧れていたけれど買えなかった…終生のコレクションとして手に入れたい、という方は発売から年数も大分経ち、良質な物件が減ってきているからこそ、手に入れることを考えてみては良いタイミングかも知れません。

ゴールデンエイジカーの人気投票開催中

TASUGでは、「あなたの選ぶゴールデンエイジカー」という、チューニングカーのベース車両人気投票を行っています。人気投票上位の車種は、その車種をベースとしたチューニングカーを実際に東京オートサロン2016の会場へ展示しちゃいます!!

最新のカスタムカーが揃う東京オートサロンの会場でもなお輝くゴールデンエイジなチューニングカーは何を展示すべきか?あなたの一票が勝敗を決するのかも!?

>> あなたが選ぶゴールデンエイジカー「GOLDEN AGEs THE CARS 8695 黄金時代」人気投票受付中!

コメントを投稿する